ピザを食べるならドミノ・ピザがベストチョイスでは

一応ダイエットというか簡易的なファスティング(断食)をずっとしているので、滅多にピザは食べないが、メルマガに登録しているおかげでピザ各社がメルマガを送ってくる。

 

これが結構魅力的だけれども、やはりドミノピザのオファーがベストなんじゃないだろうか。

ドミノはミステリーディールといって3つのボックスから一つを選ぶゲームをして当たればLサイズが半額になる。

f:id:modc:20170414174803j:plain

あとは雨の日は何%引きなんかもあって、今や割引じゃないとオーダーしなくなってしまった。まあ割引というか50%オフじゃないと注文しないけれど。

 

そして今も自分のクーポンボックスには2枚の半額クーポンが余っている。

 

というか今「ドミノピザ」で検索したら普通に週末チャレンジということで誰でも半額チャンスになっていた。


そんなわけで今ピッツァを注文したい欲望と戦い中。